かおり。のRadiantHome

夫と0歳の子供の3人暮らし。「自分」になりたい人へ情報発信中。

【仕事復帰まで残り5ヶ月】朝活をはじめてみようかと

こんにちは、かおり。です。

 

皆さん、朝活してますか?

 

わたくし、朝活をはじめてみようかと思うのです。

 

なぜかというと、育児休業中でほとんど家にいるのですが、

日中、なんだかんだで自分一人の時間がなく、

夫が羨ましくなり、そして憧れ、思い始めたのです。

 

「ああ、久々に一人で考え事をしたいものだ・・・」

 

人間です。そりゃ思いますよ。思っていいとわたくしは思います。

 

決して子供のことが嫌になったとか、

離れたいとか、

そんなことは1ミリも思っていません。

 

だからこそ、眠っている娘をそばに朝活をしようと思ったんです。

 

家のことや自分のこと、

一度立ち止まって考えなきゃいけないなと

ふと思ったのです。

 

ですが、なかなか集中してできる時間がないのです。

 

つづく