かおり。のRadiantHome

夫と0歳の子供の3人暮らし。「自分」になりたい人へ情報発信中。

【レビュー】サイベックス EEZY S

こんにちは、かおり。です。

 

今回は、タイトル通り、サイベックスのベビーカーについてです。

 

 

私は、現在賃貸に住んでいます。

 

そんなに広いわけでもありませんし、

玄関前に私物を置くことが許可されていない建物のため、

「コンパクトなベビーカー」が必須なわけです。

 

いろんな、ベビーカーを街中、ネット中見て周りました。

毎週毎週、週末は夫とベビーカー探しをしていました。

 

「正直、玄関が狭い・・・」

「A型かB型か迷っている・・・」

「っていうか、A型、B型どっちも買わなくちゃいけないの??」

「車移動が多いから、トラベルシステムがいいな。」

 

そんな方に特にオススメします。

 

サイベックスのベビーカー【EEZY S】です。

 


CYBEX EEZY S Tutorial

 

なんと言っても、折りたたんだ時のコンパクトさです。

 

サイズは45×25×53cm

 

 

ベビーシートとドッキングできる、

トラベルシステムにも対応しているため、

ベビーカーを2台買う必要がありませんでした。

 

ウチは車移動がほとんどですので、

ベビーシートに乗せたまま、ベビーカーに「トランスフォーム!!」して

お出かけしていました。

 

娘が8ヶ月になった今では、

ドッキングすることは少なくなりましたが、

ベビーシートで寝ていて、起こしたくないときは、

そのまま「トランスフォーム!!」しています。

 

娘は寝ていたい、私達はゆっくりしたい。

Win-Winです。

 

 

コンパクトだからといって、丈夫ではないというわけではありません。

なんと、サスペンションがついているのです。

 

でこぼこ道でも、振動を軽減してくれます。

 

ベビーカーを収納するときもワンタッチで、片手でOK

腰が座っていれば、片手に子供、片手にベビーカー、という

素敵な構図です^^

 

街中でガチャンと瞬間折りたたみを披露するときは、

結構得意げです^^;←しょうもないですね

 

 

  

サイベックスは、主にデパートで販売していますが、

楽天で購入したほうが、ポイント還元率がかなり高かったので、

楽天で購入しました。

 

ぜひオススメです。


詳細はコチラから

 

何か、知りたいことがありましたら、

コメント欄にお寄せください