かおり。のRadiantHome

夫と0歳の子供の3人暮らし。「自分」になりたい人へ情報発信中。

アラームを整理する

こんにちは。かおり。です。

10連休終わって、明日からまたお弁当作りだなぁって思いながら、ふとアラームの設定をしていました。

 

アラームの設定時刻やメモをみていると、『授乳』のアラームがずらり。

もちろん、OFFにしてました。

 

3時間おきに設定されていて、中には夜中の1時、4時など、寝太郎の私にとってはとても辛い時刻が設定されてました。

 

最近は夜中起きなくなって、アラームも必要なくなっていたんですよね。

 

必要がなくなったから消そうと思いましたが、いちいち懐かしんでしまうのですね。そして、寂しくなるのです。

 

なんだか、子供に依存しすぎですね。

子離れしないといけなくなるくらい依存するのは怖いのでほどほどにしないと…

 

と思いますがやっぱり我が子はかわいい!

 

あ~これから大変だ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

アラームは勢いで削除しましたよ!

とっておいても意味ないですからね!

 

ではまた。