かおり。のRadiantHome

夫と0歳の子供の3人暮らし。「自分」になりたい人へ情報発信中。

【はじめまして】真夏の妊娠4ヶ月目

はじめまして。

かおり。と申します。

 

暑い日が続く、真夏の日。

 

現在、妊娠4ヶ月になりました。

 

夫と二人暮らしをしています。

 

会社から帰ってきて、晩ごはんを食べて、

歩いてドラックストアまで歩きました。

 

最近は、赤ちゃんを迎えるまで、迎えたあとの

お金のことをよく話すようになりました。

 

初産のため、わからないことばかり。

 

不安だけど、一緒に頑張ろうとしています。

 

先日の健診では、こちらをむいてくれていました。

 

 

 

どんどん可愛く思えてくる、

そんな今日此頃です。